☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

揺らぐ

アイツを手放そうとしている自分に迷いはない。


でも…LINEをブロックも削除もしていない。


そのままでもいっか…

気持ちはもうないから…


それは違うことはイヤというほど分かっている。


今まで、それが出来ずにズルズルとここまで来たのもそのせいだから。


一言、送ってからブロ削するべきか…

いきなりブロ削するべきか…


迷っている。


私は、ココロのどこかで、最後ぐらい、いい人で終わりたいと思っているのだろう。


これまで、私がアイツのせいで、どれだけ傷ついたかなんて、アイツは考えもしないし、私の存在が消えて無くなっても…

「なんだ、いなくなったか…ま、いいけど」

「どうせ、オレ、奥さんと幸せだから」

程度の反応だろう。


ヤツの心に傷跡を残せない事はちょっと悔しくもあるが…


その程度のオトコに振り回され、ココロを踏み荒らされたことは私も悪い。


そう思うと、「いつまでもお幸せにね」とか

わざわざ言わなくてもいいのかもしれない。


考えすぎると分からなくなる。


でも、早くしないと、アイツから逆に切られて、その時の私の敗北感と、惨めな気持ちを想像すると、それは半端なく膨らみ、また打ちひしがれるにちがいない。


明日は七夕…


私の幸せな未来を願いながら、ブロ削しよう。


そしたら、私の彦星さまが天の川を渡って会いに来てくれるかな~🎋✩







.+*:゚+。.☆