☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

自分で踏んぎりつけるってむずかしい・・・けど

元カレ離れようと、自分から頑張ったが、なかなか難しい・・・
いっそのこと嫌われたいと思う。


音信不通にされるのが一番つらい。
興味すら持たれないほど、流されているのかと思うと哀しい。


返事が来ないことが「返事」なのだと思うことにした。


いい人で終わって、いい思い出にしたいと思っていたけど
そんな都合のいい話なんてない!


9年の間、ケンカしては離れ、くっついてを何回か繰り返してきたが
さすがに、もう神さまもチャンスはくれないだろう。


成長できないままに恋が終わってしまい
私の可能性を試すことももうないのかな~と思うと寂しい気もするけど
仕方ないよな~(´;ω;`)


いや・・・人生最後の新しい恋に向かえるってことよね!
ひねくれずに生きていこう!