☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

友だち削除(笑)

元カレの既読がついて喜んでいた。
今朝、その元カレのアイコンが変わっていて、勝手に深読みして凹んだ。
そのことを友達に話したくて、そのアイコンを見せようとしたとき・・・


元カレを非表示にしていたので、再表示しようとしたその瞬間!


「削除」をきれいに押し、元カレは削除された(笑)


たったアイコンをかえたくらいで、色々、勝手に深読みしてブレブレに揺れる私に
神さまが「いい加減にしなさい!」と鉄槌を下したんだと瞬時に思った。


これで彼の存在を確かめるものは消えた。
大好きなゲームにも、もう彼の名前は出てこない。


既読が付いてから、妙に期待して、ラインを見たり、ゲームを見たりしていたけど
そんなことしても、もう見ることができなくなった。


ふんぎりつけるにはこのくらいしなきゃ無理よね!
分かってたのに、今までできずにいた。
勢いでも、間違いでも・・・私にとっては必要な「友だち削除」だったんだと
素直に思うことができている・・・今は(笑)


たまに哀しくなって泣くんだろうな~
ま、いっか(⌒∇⌒)