☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

これまでの人生で一番幸せかもしれない年末。

父の第三の人生の住処が決まった。
めっちゃいいところ!
独り暮らしを満喫しながら、何かあったらナースコールを押せば誰かが来てくれる・・・
自由に生きたいという父の願いをおおむね叶えてあげられそうな場所が見つかったことが一番うれしい!


書類をたくさん提出。
もしかしたら無理かも・・・と役場の人に言われ・・・
神社に行って、お賽銭も奮発して「お父さんが入居できますように」とお願いした
そしたら叶ったってことがとても嬉しい。


もう一つ。。。
長い事続いている元カレと、6月に終わった・・・と思っていたが。
終わったと思っていたのは私だけだった・・・という流れがやってきた。


何でも話せる友人に出会い、一晩中女子会ができたこと。


人生初のソファ購入!
そしてまさかの大晦日の配送残りひと枠をゲット!
年末年始をソファでだらだら(笑)


今年の年末は、色んなことが叶って怖くなるくらいだけど、でもありがとうございます。
来年も、この幸せを子ども達に還元できるように頑張ります!