☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

髪を切った

どうしても髪を切りたくなり、美容室に行った。


伸びた髪を切り、分け目を変えて、少し明るい色にした。


そんなお金は無いはずだったが…

息子よ…申し訳ない。


明日からの気力を上げるために、もう止められなかったのですヽ(;▽;)ノ


その分、頑張るから。


昔から、耳元でハサミの音が聞こえると、

なんと言うか…

厄が払われていくような気持ちになっている。


切り落とされる髪と一緒に、私にとって不要な何かも落ちていくようなきもちになる。


美容室に入る前の私と、カットが終わって出る時の私は、何かが違う私になっているとおもっている。


明日からが、ほんの少しだけ楽しみになる。