☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

まず一歩。

アイツのラインをブロックした。

四年間、そんな事したことなかった。



次は削除。



言葉は送らずに、もう、サヨナラしようと思う。


あれだけ考えて、もうこれ以上傷つかないために、自分を守るために削除しなきゃと意気込んでいたのに


いざ、画面を前にすると、何かを躊躇している自分がいる…


でも、私を幸せにしてくれる

「大泉洋みたいな人」は

間違いなく、アイツではない。


このぐだぐだの間に、削除を押せばいい話。


頑張れ私✨


明日の七夕をスッキリ笑顔で迎えるために。


そして…もうすぐやって来る、私の誕生日が生まれ変われる記念日になるように。






.+*:゚+。.☆