☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

久しぶり

ついに、新しいガスコンロを買った。
お米も、魚も、肉も、野菜も買った。


それは、ジーさんのおかげ。


意を決して電話して、お金を借りたから買い物に行けた。


電話を切った後、すごくフクザツな気持ちになり、泣いてしまった。


ありがとう。


今朝、久しぶりに息子のお弁当を作った。
朝ごはんを食べた。
息子も、いつもより口数が多かった。


我が家に大事なものが分かったような気がした。
「地味でも、品数が少なくてもちょっとした手作りのご飯を一緒に食べる」
「たまに、ドライブがてらご飯を食べに行く」


なんか・・・食べることばっかだけど、大事(笑)。


ジーさん、ありがとう。