☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

充電

だるい…

重い…

やる気出ない…

カラダも、ココロも…


更年期に入ったからだろうか…

そうでもない気がする(^_^;)


多分…

ココロが疲れている。


アイツの事を手放し、前向きに歩こうと若干無理している。


お金がなくて、その日暮らしがキツい。


仕事で成長出来ない自分にガッカリするし、

そんな風に扱われることもシンドい。


元々、ネガティブ志向の私が、前向きに顔を上げようとすることに、とてつもないエネルギーが要る。


なのに…だからなのか承認欲求が強い。


社会性がちょっと育っているせいか、表では、取り敢えず明るい人種になっている。


ふとした時に、ボロボロ泣く(;´Д`)


全部……………私。


こんなに疲れるのは、色んな私が、いろんな方向にバラバラと進もうとしているからかもしれない。


いろんな方向に引っ張り合い、前にも後ろにも行けず、クルクル回るばかりなのかもしれない。


止まりたい。

なんにも考えずにヘラヘラしたい。

幸せの中にいるのは飽きた…なんて言いたい。


何を言ってるんだろうか…あたしは…

乁( ・´ー・`)厂ハァァァ


でも、そんな中でも、最近、不思議に思える事がある。


なぜか、今は…使い果たしそうになっているエネルギーの充電時期なんだと思えるようになったこと。


今はこのまま、流されるようにであっても、穏やかに、静かに、生きていければいいとおもう。


とにかく…掻き乱されるのがイヤだ。


月夜の中で穏やかにいたい。