☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

変態だと思われてもいい!・・・がしかし🥹

よくある動画サイトで・・・色々観ていたら・・・(^^;)
まーえ〇ちな所に行きついてしまったついでに観てみた!


若くてかわいい女性のカラダって確かにいいわあ~!
うらやましい💕
ほったらかしで疲れた私の顔とカラダ・・・頑張らないと直視できないもん。


では・・・動画に登場する熟女の皆さんはどうなんだろうと観てみた。
キレイに保ててる人いっぱい!
しかも私より年上の女性たち🌟
あたしも頑張らなくちゃ!
でも、観ていくと・・・熟女はいいと言いながら、撮られ方が哀しいものもあったりして・・・
熟女だって✨キラキラの気持ちを持ってるし、恋もしてキスもする・・・
誰かそんな熟女にスポットをあててきれいで可愛らしく撮って出してくれる人がいたらいいのに・・・🥹


・・・としみじみ思う熟女見習いでした😊



😊