☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

丁寧に生きる

 この頃、お悔やみごとがって続いている。

その中のおひとりは、息子3人と奥さんを残し、30大半ばにして亡くなられた。


今日、その方のお葬式に行ってきた。


4歳から中一までの息子さん3人…

でも、気丈にお父さんに言葉を送る姿をみて、より涙が溢れてしまった。


思うことは色々ある。

自分の時のことも。


こういうことがある度に、毎日を後悔しないように、ちゃんと生きなければと思う。


ちゃんと生きてない訳じゃないけど、歩みを止めて、ちょっと振り返り、また歩き出す。


時は止まってはくれない。


その中で、思った事は行動するなり、その準備をするなりして後悔しないように生きていこうと思う。


明日、舌の根も乾かぬうちにだらけてしまうかもしれないけど、笑って生きようと思う。



☆°。⋆⸜(