☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

たとえそれでも(笑)

とある新入園児のお父さんが、ありがたいことに、私のことを38歳くらいなんじゃないかと思っていたらしい!


ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


たとえ、帽子を被り、大きなマスクをしている姿であったとしても・・・


一回り近くも若めに見てくれてありがとうございます(笑)


単純な私は、ほうれい線は何ともならずとも、この緩み切ったココロとカラダを運動会までに何とかしようという気持ちになりました(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)


6月の運動会までに何とかなるといいなー😊

いやいや…何とかせねば!



- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)