☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

片想いが趣味って・・・

ある韓国ドラマにヒロインの趣味は片想いだっていうセリフがあった。


片想いが趣味・・・

なるほどねぇ.....✍(・∀・*)


その理由は、お金がかからないこと。

飽きたら直ぐに別に人を見つけてもいい事。

悲しい思いをしなくてもいい事・・・

誰にも迷惑かけないこと。

みたいなことだった。


思いが叶わないと嬉しくないじゃ〜ん‪( ;ᯅ; )‬

と思ったりもしたけど、今の私で考えてみたら、

確かにそう!


親子ほど年の離れた爽やかクンを勝手に思ったとしても、黙っていれば誰にも知られず、彼に彼女がいたって迷惑もかけない。

彼女になろうなんて1ミリも思ってないんだし(笑)


でも、きゅんきゅんして、妄想しながらニヤニヤしてても罪にならない!


ちょっと面白くないですか?


韓国ドラマって、たまにそーいうオモシロなことを出してくるから面白くて、つい見ちゃう。


私の中の世界は自由だもんねー☆彡.。


でも、現実に戻ると、1人であれもこれも頑張らないといけないからしんどい(´TωT`)


妄想と現実と上手くお付き合いしながら楽しく生きてこー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶