☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

片想い

 とある療育施設の爽やかな若者にちょっとニヤニヤしていた今日この頃だったが・・・


療育から子どもたちを園に送って来る時、ちょっとニヤニヤ出来るお楽しみがあって、たまーに言葉なんかも交わしたりしていた。


今年は、自分のクラスから療育に行く子どもはいないから、会うこともなくなった・・・


そんなこの頃だが、今日、偶然にも顔が見れて、にんまりしていたその直後・・・


ウチの園にいるカワイイ先生ににこやかな視線を向けているのを見たあと、オバサンにはその半分もない笑みの挨拶で通り過ぎて行ったことにちょっと悲しかった(笑)


はぁ( ´︵` )…

わかってるの!

ちゃんとわかってますけどぉ!


何か悲しい⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅    )⁝


いい歳してと言われることも承知の上だが、誰かを想う楽しみや癒しは持ち続けていたいし、寄り添ってくれる誰かにも出逢いたい。


今年!53歳になったとしても!

人生最後に恋をして、幸せな気持ちで終わりたいなー꙳★*゚


- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)