☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

・・・で、思うこと

オープンチャットでも選ばれず、マッチングアプリでも写真出してないのに「いいね!」が少なく・・・メル友君とも微妙な距離感だし、もう一人の人は写真見たいとか言い出し・・・


結局、誰とも結ばれることなく、いつもの気ままなおひとりさまに戻ろうとしている。


昔、占いの人に「パートナーほしいです」といったら・・・
「あなた、オトコ要る?要らないでしょ!」と笑顔で言われたことがあった。
恋愛がうまくいかないたびに、この占い師さんの言葉と笑顔が頭の中に大きく広がって、何だか私も納得しちゃったりして・・・


癒し合えるパートナー・・・ほしいです!


「いや・・・あなたは大丈夫・・・一人でも・・・」
そんな声もどこからか聞こえてきそうだけど、振り払うの!


人生のイケメンパートナーに出会うの~!!!!!(笑)