☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

推しに出会った(*´艸`*)

息子がとあるアイドルグループが好きで、地味であるが「オタ活」をしている。
そんな息子を面白く眺めさせてもらっていたが・・・


私にも「推し」と呼べる彼が見つかった。
韓国のスターさんである。


つい最近、YouTubeで知ったドラマに出てる人で、始めはそうでもなかったが、
この頃私に何かが刺さり、その彼の顔を見ているとニヤッと・・・ニンマリと・・・キュンキュンしてしまう私がいて、自分でもびっくりしている。
我が息子の年に近いその彼におばちゃんの心はかっさらわれしまったのである(笑)


その彼をたくさん見たいがための計画が始動し・・・
会うこともない彼と並んだ時に、せめてきれいな親戚のおばさん・・・くらいには痩せて自分を整えておかなきゃ・・・なんて妄想の世界に足を踏み入れる(さらに(笑))


韓国まで行くこともしなければ、グッズを集めることもないだろう。
ドラマのDVDを買って何度も観るくらいしかできn


でも、自分の中だけで色んなことを妄想し、何かを始めるのは自由だし、周りに迷惑にならなければ問題なし!


スマホゲームにも飽き、占いにも飽き、発表会が終わって持ち帰りの仕事も激減した。
彼を眺めながらニンマリし、ホルモンバランスも整って、気が付けばきれいになっていた。
そんな日が来るのが楽しみだ。