☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

断捨離・・・もどき

服がタンスからはみ出し始め、かごに入れられるようになり・・・
「やるか・・・」という気になった。


引っ越しの時、かなりのモノを処分してきたので、モノが多いわけではないと思うが、
床が見える面積が多いほうが気持ちが落ち着くような気がすると思うと、もう少しスッキリしてもいいような気がしている。


片付けは苦手。
見せる収納なんてのもハードル高い(笑)


さっきも書いたが、床が見える面積を広くするための片づけ・・・だと思う。


少しかっこいいことを言うと・・・
「余白」って大事…と思っている。


部屋だけでなく、自分の中にも余白があればいいと漠然と思っている。
前に雑誌か何かで読んだような気がするけど、詳しく覚えてなくて、ただ「余白」という
言葉だけが残っている。


は? 何言ってんの?
・・・と思った皆さまごめんなさい(^^;)


今までぎゅうぎゅうに生きてきたけど、これからはいい意味の間隔とか距離感とかも感じながら生きていけたらいいなあ~


・・・で、断捨離は・・・
一区切りつくまでがんばりまーす(⌒∇⌒)


☆彡