☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

やっぱり恋したい

転職して、経済力は何とか保障された。
やりがいのある仕事に就いた。
引っ越しして、息子も私も自分の部屋が持てたし、おかげさまで暮らしぶりも上がった。


でも・・・・・孤独感がぬぐい切れないのです。
結局一人だと思ってしまうのです。


周りの人たちに助けられてここまでこれたことには十分感謝しているのです。


でも・・・具合が悪くなった時、心が折れそうになった時・・・。


そこには私しかいないのです。
それが寂しいのです。


甘えてると言われても、依存心の塊だと言われても・・・。
一人より二人のほうがいいと思うのです。


メンヘラ気味の私だけど・・・
次に出会った人とは、温かく、面白い二人でお互いの空気を感じているだけで安心して頑張れる自分でいたいのであります。


寝込み正月の私が思う元旦の計・・・。