☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

メンヘラ

メンヘラの意味を知りたくて調べてみたら・・・


「私の事じゃない!!!」
・・・って思うようなことが書いてあってちょっと堕ちそうになった(^^;)


今までのことを思いだすとため息が出てしまった。


それを知るタイミングが今日だったのもすごい!
一昨日、5年間ぐだった彼とお互いに納得して別れた。
寂しい思いをさせたとか、私は必要ないと思わせて悪かったなんて言ってくれたのに・・・


メンヘラな私に振り回されてしんどかったのは彼の方だった。


もっと早く知っていれば、楽しい二人だったのかもしれない。
でも・・・神さまは、今教えてくれたのよね?


知らないより良かったか・・・


ありがとです・・・かみさま(笑)



☆彡