☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

趣味ほしい

転職してから、休みの日も家で仕事してることが多くなって趣味とか、好きなこととかがよく分からなくなっている。


引っ越ししたりで貯金も少なくなったら、余計できることが少なくなって家に引きこもってゲームかテレビ・・・か仕事・・・


保育士なのにちっとも健康的じゃない(笑)


それに比べ大学生の息子は青春を謳歌している。
バイトで貯めたお金を上手く使い、友だちや先輩との遊び、レポートに追われながらも楽しそうにしている。
「母ちゃん!大学生って楽しいよ」
なんて堂々とおっしゃっている・・・(-_-メ)


まあいい。
そういう時期も大事。


息子よりあたし!
重症なのはあたしです(笑)


細木数子さんの占いだと、来年は12年に一度のいい歳らしいから、今年いっぱい何とか生きて、来年から何度目かの青春を楽しんでやるのだ!


息子より楽しく生きるのだ!