☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

その日のメンバー次第あるある

その日のメンバーによって仕事の進み具合とか、雰囲気とかが違うことはよくあること。


本当は、そんなムラがあっちゃいけないことは誰もが分かってるけど、それは仕方のない事。


だって・・・人の世だから・・・。


人によって態度を変えたりすることはよくないと思っていても、そうしなければ、自分の居場所をなくしてしまう人もたくさんいるから。


もちろん・・・私も同じ。
ふと、そのことに気づいた時、情けなくなるけど、自分を貫く自信も実力もないことが分かっているからあきらめはつく。


でも・・・野望は持とう。





(=^・^=)