☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

つかれる・・・けど負けたくない(笑)

毎日疲れる・・・
分かってはいたことだけど・・・
ここで詳しく書きたいけど「おしん」並みに長くなるので書けない・・・(´;ω;`)


しばらく通っていた占いのお姉さんが言ってたんだけど、
「苦手なことを避けて通ってたとして、その時は上手くいったとしても、また同じことが来るよ。自分で超えられるまで来るよ・・・」


なんとなく納得している。
それからは、超えられないとしても、負けるとしても、逃げないで向き合うようにしている。


もめごと嫌だし、嫌われたくないし、いい人に思われたいし・・・
それで自分の意見を抑えがちにやっていけばにいいと思っていたけど、
そんな我慢はいつまでも続くわけもない。


ものすごい勇気を出して少し動くと、やはり何かは動くもの。
これ、経験者語る・・・。


分かっているけど難しいの・・・
もうだめだと思っちゃうし、やる気なくなるし、悲しくて情けなくもなるのです。
そして、やめて逃げ出したくなる・・・
ものすごい勇気が出るまでがものすごく大変なんだけど・・・


あー頑張れ私!
ほんとは負けん気も強いし、エベレストのようにプライドも高い!
なのになんで思ったことをはっきり言えないんだろう!(つд⊂)エーン


自分で居場所を切り開かないとな~


出来んのかな~;つД`)



☆彡