☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

きめたこと

期待なんかしてはダメなのです。


自分を信じて、自分を頼りにするしかないのです。


転職して、この1ヶ月で学んだことはそれでした。

助け合って・・・なんてただの理想です。


これからの未来を担っていく子供たちを育てる大人がこんな事で・・・

健全な人が育つはずないと思いました。


でも、私は、そんなところに勤めてしまっても

心を無くさず、子供たちと向き合っていこうと

今日決めました。


目の前の子供たちが優しい大人になれるように。




(⁎˃ᴗ˂⁎)