☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

やる気が起きない・・・

あ~
何もかもがめんどくさい・・・


今日したこと・・・
息子のお弁当を作り、学校のそばまで送っていった・・・


それくらい。


あとは、つけっぱなしのテレビに時々目をやり、意欲もなくゲームしたり、
横になってたら、いつの間にか寝てたり・・・


そんな時間をだらだらと過ごしてしまっている


ダメだし、嫌だとも思うのに、大きなお尻は動きません(T_T)


あ~誰か、背中をおしてくれないかな~
なんて言っても、そんな事もあるわけないか・・・