☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

断舎離・・・中だるみ中(-_-;)

必要ないものを捨てて、少しずつすっきりしてきた我が家なのですが・・・


ここにきて、捨てるものが無くなってきたような…自分にとって必要なものを見極められなくなってきたような・・・


・・・そんな感じになってきました


片づけだけじゃない・・・
仕事の仕方も・・・


何かに納得できず、何か独りよがりな…そんな気がしてならない


断舎離も、生き方もひと山超えるとこに来ているのだろうか


・・・とか深刻に考えるんじゃなくて


「好奇心満々を楽しむ」
・・・っていう私の座右の銘を思い出しながらやっていこう!


・・・って・・・思ってることを口に出すのは簡単なのよね・・・