☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

ありがとうございます(#^.^#)

私のこのたわいもないつぶやきの読者になってくださっている方が8名もいました!
ありがとうございます。
嬉しい💛


なかなか人に言えないことをこうしてこの場に送り出すことで、自分の気持ちのバランスを保てる大事な場所で、誰かに読んでもらうとかそんなこと考えずに書いてたのですが、読んでくれて、星をつけてくれる人がいることで、私のつぶやきを受けてくれる方がいたと思うと、一人じゃないような気持ちになれてほっとしたり。
ありがたいことです。


この場所に出会えてよかったと思ってます。
私だけの場所なので友達の誰にも教えてないのです( *´艸`)


これからも、多分、正直に色んなことを自己中に書いていくんだと思います。


ほんとにありがとうございます🌷




( *´艸`)