☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

水に感謝

YouTubeで、水分を摂るとき時にその水分に「ありがとう。飲むたびにキレイになるのよね」みたいに感謝の言葉をかけるとそうなっていく・・・みたいなことを話しているチャンネルがあった。


水というのは生きるために必要不可欠なもの。
あって当たり前のように飲んだり、使ったりしていることへのちょっと大げさなお説教だと思ったりもする。


でも、私はなぜかそれを信じてみようという気持ちになり、ひそかに実行している。
どうなるかわからないけど。


ほんとにきれいになったらラッキーよ!
飲む前にコップやペットボトルの飲み物を見て
「ありがと。飲むたびに痩せてキレイになるのよね~」って言ってる(⌒∇⌒)
人がいるときは心の中で言ってみる。


乞うご期待( *´艸`)




( *´艸`)