☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

私の良くないところ

私の良くないところ。


「仕事と家事」と「恋愛」のバランスをとるのが下手なところ。
その時に優先順位が分かっていても恋に引きずられてしまうところ。


分かってるのになんか上手くいかない。


おまけに彼は私だけの彼じゃないから、普通の恋人同士のように会えないし、メッセージ送るのも気を遣う。
私は子育ても終わりが近いし、時間に余裕があるせいか、余計に待ちの姿勢になって、なんかおかしくなる。


四月からは私も仕事が忙しくなってそっちに集中するだろうから、連絡がこないことのモヤモヤで頭がいっぱいになることもないと思うから、まだいいかもしれない。


こうなった時の私は極端で、モヤモヤするくらいなら、連絡手段を断って、相手はもう死んでしまっていない人・・・にしてしまう。
連絡がこないことが当たり前だという現実の世界に帰ってくることが自律の手段。


それも何だか哀しいけど・・・。


彼との関係が安定してないからこんなことになるんだと分かっている。
私に寂しい思いをさせない彼と出会ったほうが幸せ。


こんなバランスの悪い私に恋愛は無理・・・ということなのだろうか・・・
でも恋はしたいから、私が成長すれば恋もできると思っている。


こんなモヤモヤと落ち込みと反省を何年も繰り返しながら、少しずつ乗り越えてきて、少しはまともになってきたんじゃないかな~と思ったりする。


とりあえずたまった仕事を片付けよう!



( *´艸`)