☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

どうしようもない本音

どうしようもない本音。

私からばかりメッセージ送ってるのが嫌だ。


連絡するからと言って三日くらい頑張るけど、字に書いたとおりの三日坊主じゃない!

最初はメッセージも電話来るけど、やがてスタンプ1個になる…

そして来なくなる…


私はこれが最後!

そう思って送る…


でも、もう送りません!

あなたは私から何も来なくても痛くも痒くもない事は分かってますけど!

めんどくさい事もわかってますから!

私はそれだけの存在ですから!


やっぱりこうなる。

また繰り返してる。

こうなるのが分かってて、1人で勝手に凹んでいる。


ひねくれている・・・悲しい(。-_-。)

誰か、こんなあたしを助けてくださいと思う。

でも、誰も助けてくれないことは分かってる。

でも苦しい。



でも…好きだからしかたない。

どーしようもない本音。



( ب_ب )