☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

はる

最近。とんと来ていなかった「いつもの海」でマックを食べてます(笑)


風は冷たいけど…陽射しはもう「春が来るよ」って言ってるような感じ︎(๑´︶`๑)


青い空と青い海と緑の木や山がキレイで清々しい✧︎*。


この頃の休みの日は家事とゲームとYouTubeで引きこもる生活が続いていた。


何かを発散するようにガツガツとゲームして、YouTubeをみて、合間に家事をするような、少し病み気味な日々だった‪( •̥ ˍ •̥ )‬


今日はちょっとした用事のついでに流れと思いつきでここへ来た。


ウチに籠るのも楽しいし、すき。

でも、こうして流れと思いつきで外に出る事も大事なんだなと思った。


そう思わせる自然。

やっぱりスゴい!



☆.。.:*・