☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

感化されやすくてすみません(笑)

韓国ドラマを観ている。
毎回おいしそうな料理が出てきて、それをおいしそうに食べることをベースに恋バナも進んでいくような話。


そういえば、韓国ドラマって、食卓を囲んでいるシーンが結構多い気がする。
そういう文化なのかもしれないが・・・。


私は一人で食事をすることには何の抵抗もない。
おひとりさまで焼肉にも行けてしまう。


まあ、それでも構わないのだが・・・


最近思うこと。
人生最後の恋をすることになるのなら、私を独りぼっちにしなくて、一緒においしいものを食べながら、にこにこ笑ってその日にあった何でもない出来事を語りあえる人がいい。


今まであれこれ理想を語ってきたけど、最近は、そんな日々を過ごしたいな~と思うようになった。


こうして夢は勝手に膨らんでいくのです(n*´ω`*n)




(=^・^=)