☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

生きるって

生きるとはめんどくさい日々の連続…


そうじゃないのかもしれないけど、今の私にとってはめんどくさい以外の何物でもない気持ち。


事故後の通院でもなんか、ややこしくしてしまったし、職場もめんどくさい。


自分で考えて自分で決めてそして進む。


当たり前だと分かっていても、めんどくさく思われ、そして疲れる。


疲れた。


今の私は激しく振られて混ざりに混ざったスノードームの中にいる雪だるまの人形みたいな気がしている。


静かにしているうちに、雪がしずみ、また静かな日々が帰ってくるのを静かに待つ。


そんな気持ち。


休みたい。

なんも考えたくない。


あー愚痴った(´Д`)

ほんの少しだけ何とかなりそう(^_^;)




☆.。.:*・