☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

通院

事故の後遺症もなく・・・と思いたいけど、正直ある。


でも、自分の方が悪いから気も引けるし、相手のおばあちゃんが病院に行ってないからいきづらいのもあった。


で。保険で通院の保障がついてることは、保険会社の人に匂わされてたけど、それ目当てで行くような気がして何より気が引けた・・・


でも、行く事にした。

誰かに迷惑かける訳じゃないし、そのために苦しい生活の中からも毎月保険料払ってるし。


図太くいってみよう・・・

何故かそう思えた(^_^;)


いいか悪いかは分からないけど・・・




☆.。.:*・