☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

沈黙は金なり

「沈黙は金なり」


久しぶりにこの言葉が目に入ってきた。


納得(。´-д-)

最近の私は愚痴が多く、批判がましい事を言うことが多い事に気づいていた。


その割に、仕事でもちっちゃいミスをちょこちょこ重ね気味だった。


神さまが「そろそろやめなさい」って言ってくれたのかもなー(^_^;)


色々考えると、あたし、単純な女だな(笑)

自分のいいように考えようとしてる(^_^;)


ま、いっか・・・


・・・て事で、今日からは

「沈黙は金なり」

・・・で行ってみよう。


ホントの金になりますように(( *¯ ꒳¯*)♡




☆。.:*・゜