☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

貯金術、教えてください!

誰か・・・

私に合った貯金術・・・

教えてくれないかなー・・・


・・・とか言ってみたところで、自分で何とかしなきゃダメなのよね( - - `)


今、ダイエット頑張ってて、少しだけど痩せてきたから~


このまま痩せられたら、服を買わなくて済む!(^_^;)


お菓子と菓子パンとカフェオレをやめてるから、コンビニに行く回数と、使うお金は減ってきた・・・


500円貯金始めてるから~

とりあえず、5万円くらい貯めてみよう。


ここで公言すれば、やれる気がする(^_^;)


あと、今日から、お金が無くても

「お金が無い」って声に出して言わないようにしてみよう。


お金が無いって言葉に出すと金運が下がるとか見たことあるし( •̥ ̫ •̥ )


できることをやるしかないもんねー(^_^;)


いいアドバイスがあったら、教えてくださいませ(*・ᴗ・*)و




☆。.:*・゜