☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

夜勤明けの海⸜( ' ᵕ ' )⸝*

夜勤が明けた。

色々忙しかったけど、やり切った感があってなんか清々しく思えている。


ハンバーガーとコーヒーを買って、お気に入りの海に来た。


今日は、天気が良くて、空も海も青い。

山や草も元気がもらえそうな緑。


ずっと見ていたくなる。



それっぽい歌も聴きながら、ハンバーガー食べてます(*˘︶˘*).。.:*♡


久々に、ちょっと気持ちが晴れた気がする。


普通の景色が、下ばかり向いていた私に、上を向かせてくれる。


ありがとう(*˘︶˘*)





☆。.:*・゜