☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

3歩進んで2歩下がる

今回の転職チャンス・・・

棒に振ることに決めた。


目先の夢と現実の生活。

今の私に飛びつく勇気はないみたい。


そして、再会したアイツに相談してしまった事が、すごく痛々しく、悲しくなった。


アイツ・・・厄病神なのか?⸜( ‵_′ )⸝

違う。

私がしっかり立っていないからだ。


周りに、息子にすら取り残されそうになっている自分が哀しい。


まず、何をしなくてはならないのか・・・

50を目の前にした今、何かを突きつけられているような気持ちになり、焦りを感じている。


その日を笑顔で・・・なんて、ホントに夢のような日々だ。


そのための今を何とかしなきゃいけない。


アイツとの再会、転職のチャンス・・・

この件と向き合ったけど、後悔したり、悲しくなったりしている私はまだまだだ。


起こる出来事を超えるたびに、自分の成長具合いを知らされる。


残念ながらただいま停滞中・・・


迷いなく、心から、人生を楽しく歩いてると実感出来るその日まで、散々迷って、グダリながらも成長していってやる!


三歩進んで二歩下がる。

一歩は進んでる!



☆。.:*・゜