☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

難しいのかな・・・歳の差って。

タレントの磯野貴理子さんが離婚した。

24歳歳下の夫が、自分の子どもが欲しいという理由で切り出されたらしい。


私も19歳歳下の彼氏がいたけど別れた。


結婚しても子どもが産めないし・・・他色々な事は付き合い始めた時から頭から離れず、でも、大好きで・・・


でも、やはり、私たちは続かなかった。


彼は、結婚して、子どもを授かり、幸せに暮らしていると思う。


磯野さんの姿や言葉が、自分と重なり涙が溢れる。


でも、私と磯野さんの違いは・・・


私はいつまでも未練がましく、恨みがましく、でも、悩みがあると頼ってきた彼とズルズルな関係になってしまったこと。


磯野さんは相手に感謝して、彼を送り出した。


簡単じゃないと思う。


私の涙は、共感と、自分の情けなさから。


いっちょ前に感想なんか語れないないし、肩も並べられないけど、もっと幸せになろう。


もっとしっかりしなきゃ(๑˃̵ᴗ˂̵)و



.+*:゚+。.☆