☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

泣き言言います‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

転職したかったけど、決断力なかった。


なんか・・・疲れた。


生きていくことに疲れてきた。


意味を見つけて納得したり、やる気になったりしながらやってきたけど、そんな事に意味があったのだろうか・・・


落とし所を探していただけなのかもしれない。


今の私は、どこにも落としどころを見つけられない。


モヤモヤと、イライラとしながらその日を暮らしている。


この言い様のないモヤモヤをどうしたらいいのか・・・


涙が出る。

やりきれないような、情けないような、悔しいような・・・


苦くて、濁った涙が出る。

しんどい。



.+*:゚+。.☆