☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

代謝

ここで書くようなことではないが・・・


生理前の期間に入ると、私は食欲が爆発的増加する(^_^;)


いつでもどこでも何かを食べてしまう。

お腹がすいていなくても、空いていても。


・・・で太る!


カラダが何かを溜め込もうとしているのを感じる。


それを感じてため息が出る頃に、生理が来て、今度は冬眠中のクマさんのように食欲が消えて、頑張ってくれた私の体の一部とさよならする。


そして・・・元に戻る・・・

・・・はずだが・・・


歳を重ねるにつれて、代謝が落ちてくると、そのサイクルも緩やかになり、すっかり元に戻るわけじゃなくなる。


今、爆発的な食欲の波に襲われている私・・・


予定ではそろそろ・・・


でも、もし、もう、そのサイクルが来ないとなれば、私はこの食欲と、溜まりに溜まった何かを頑張って代謝させなきゃならない!


カラダもココロもなんか代謝が悪い今日この頃。


太ってくると、肩こりしたり、寝起きが悪くなったりするし、そんな自分に嫌気がさしてイライラもする。

良くないことが多くなる。

来月は健康診断もある


さて、どうしようか・・・

ま、答えは私がよく分かっております(๑¯ỏ¯๑)



.+*:゚+。.☆