☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

夜勤明けのせいだけじゃない!

夜勤だった。


さっき帰ってきて、お風呂に入り

久しぶりに鏡を見てしまった・・・


実は、最近、自分の顔をまともに見ていない。


私はお化粧しないから、鏡を見る回数が少ない方だと思うが、最近は、髪を乾かすときですら見ない(^_^;)


・・・で、とてもひどい顔だった。

シワもシミも、ほうれい線もくっきりと・・・


色も悪い・・・


そして、うつろな目・・・


もうブサイクを通り越している。


夜勤明けでお疲れちゃんだから・・・

そんな理由だけでは片付けられない程幸薄い顔に、哀しさを感じた。


最近太ってきたから、余計お肉がたるんでるし、自分の顔なのに直視出来なかった。


心根も良くないんだろうな・・・

氷河期だもん( ´•̥  ̫ •̥` )


でも、悲しかったから、少しは何とかしよう



.+*:゚+。.☆