☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

なんだかね~

大学生になったら子育てが終わると思っていたが・・・


逆に・・・結構めんどくさくなった┐(´д`)┌


まだバイトしてないから無収入なので、ある程度のお小遣いを渡している・・・それでも少ない額だけどー(><)


そのお小遣い節約のために、結局、お弁当を作っている・・・


そして、別にいい母ちゃんぶろうとしている訳ではないが、節約のために、今更ながらおかずの作り置きとか始めた。


さらに、私服生活になり、洗濯の回数も減らない( ´・д・` )


今まで通りじゃないかー:;(∩´﹏`∩);:

ラクになると思ってたのにぃ:;(∩´﹏`∩);:


神様が「まだまだ楽なんかさせません!」


・・・て言ってるのかなー( ๑´ ࿀`๑)




.+*:゚+。.☆