☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

お金がない!

何だかお金がない。


お給料日まであと一週間もある・・・
年金暮らしのジーさんに助けてもらいたいが、頼むのが心苦しく電話できず・・・


銀行のローンもあと数万円しか借りれないしボーナスまであと二ヶ月・・・
息子の学費をとっとかなくちゃいけないから、手をつけられない!


最近何かに取りつかれたようにネットで服とかサプリとかを買ってしまった罰が下ったんだな・・・


こんな事も繰り返している。


恋愛も、お金の流れも・・・
痛い目に遭って、改心して、一からやり直して・・・
そんな事をこの歳になっても繰り返している。


これで最後にしたい。


とりあえず・・・
一日2千円生活・・・