☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

いっぽ

息子の大学生生活が早速始まる。


第一志望の大学に行けなかった時、県外の大学に行く予定だったので、その準備の事も考えて休みを取っていた。


その連休が、私だけのために連休になったので、早速、これまた福岡にいる友達に会いに行くことを決めた。


新幹線に乗るのも初めてだし、実家以外の県外に出るのもウン十年ぶり・・・


気分はもう・・・
「はじめてのおつかい」です(笑)


今回のこのお出かけは「ごほうび」


そして、第二の人生の一歩の記念お出かけなのです(笑)



ヽ(^o^)丿