☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

旅立ち( ´͈ ᵕ `͈ )♡°

人生初の新幹線に乗ってます(〃艸〃)


それも、出発30分前から・・・(^_^;)

乗り間違えてないか不安に駆られ、何回か切符見てます( ー́∀ー̀ )


後は・・・ちゃんと降りられるかどうか心配(笑)


ひとりっぷデビューのアラフィフは浮かれてニヤニヤしてます( ´﹀` )💕


まだ出発してないけど、乗ってるだけでワクワクするなー


乗り慣れた人からしたら、アホみたいかもしれませんが・・・


私にとっては、今日は、いろんな意味での出発記念日になるのです٩(ˊᗜˋ*)و♪


行ってきまーす✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧