☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

ダメな自分を・・・

槇原敬之の歌に


「やっぱり僕は僕だから、ダメな自分も好きにならなくちゃ」

・・・って歌詞がある。


ダメな自分を受け入れて、好きになるって

難しい事だと思う。


昔、そんな自分に潰されそうになった時、

元カレに「ドジな○○さんもいいですよ」と声を掛けられて、救われたような気持ちになった。


今、またそんな状態になりそうな私に、「あなたのままでいい」と言ってくれる人は、もういなくなった。


自分で、自分に言ってあげなきゃ・・・

「あなたは、あなたのままでいいよ」

「ダメな私でも、全然大丈夫だよ」

「ダメなところがかわいいとこだよ」


そう言おう。


でも、ホントは、自分以外の人から言われる方が嬉しいし、励みにもなる。


ま、言ってくれる誰かが居ないんだから・・・


仕方ないよな~( ๑´ ࿀`๑)




.+*:゚+。.☆