☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

うたた寝😊

息子の大学入学準備もそこそこ進み、私の出る幕も、あとは入学式くらいになった。


今までも大したことはしてないけど、

これからはやる事が減っていって、時間もココロも有り余って来るだろう。


どうしよう。


恋したい気持ちはあるけど、もう恋なんかしなくてもいいような気持ちにもなっている。


仕事も、前ほどモチベーションも上がらず、差し障りなく一日を過ごせればいいような気持ちになっている。


資格試験も受けたいと思ってたのに、今はそんな気持ちになれずにいる。


私の充電が切れそうになってるのかな・・・


充電しよう。

「よしっ! 行くか!」

・・・そう思える時がくるまで休もう。


冬眠・・・

いや、もう春だし「春眠」

ココロもカラダも、少しうたた寝しよう。



.+*:゚+。.☆