☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

叶った

離婚して、親子ふたりになった。


この坊主を大学生にして送り出したい!

そんなことを目標のようなものにしてこれまで生きてきた。


もちろん、息子の人生に大学が必要なら…である。


息子は、自分の人生に、大学生活を必要とし、高校を選び、自分なりのやり方で勉強する。


そして、最後までブレずに、諦めずに、後期試験まで集中を切らさずに頑張り、行きたい大学に合格した。


その姿は、大人の私よりも逞しく、私の方が教えられることが多かった。


息子を信じて、ガミガミを我慢し、お金の心配をし、金策に走る。


なんとも言えないストレスで、具合も悪くなったりしたけど、いろんな人に、色んなところで愚痴をこぼしながら発散。


時間も言葉も掛けてくれない元カレを手放しもした。


今、私はとても満足(*´ー`*)

これも、なんとも例えようがないけど、

これからはのほほんと過ごすの(❁*ᵕᴗᵕ )





.+*:゚+。.☆