☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

無題

元気にしているだろうか・・・


連絡来ないし、私からもしないけど。


きっと、元気で幸せな日々を過ごしているのだろう。


それでいい。

それが当たり前だもの。


アイツとのことを、終わらせようと色々考えていたけど、そんな事しなくてもこのまま風化して、いい思い出になっていくだろう。


私は、風に流されながらどこかへと向かっている。


流されるのでなく、自分から風をつかまえて乗りこなしていこう。


もう一度、会うことが出来たら、ありがとうと告げよう。




.+*:゚+。.☆