☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

私が、私でいるために・・・

こうなったら・・・


寂しさを逆手にとって・・・
逆に、楽しんでやろうじゃないか!


・・・何故かそんな気持ちになってきた。


息子が言ったように、独りでじゃんじゃんご飯も食べに行ってみようじゃないの!


そのうち「独りになりたい」ってなりたいと思うような日々が来るから(^_^;)


とうとう・・・私の中で何かが壊れ始めてきてしまったのだろうか・・・



この場所で、こうして、どうしようもないことや、行ったり来たりの感情を言葉にして送り出せることが、今の私の一番の癒し・・・。


ホントは、アイツの腕の中が一番居心地がいい。


でも・・・今、この瞬間。
そして、これからも、この私のつぶやきを放てるこの場所が、私の居場所なのだと思う。
前から、そう思っていたけど、やっぱりそうだった(^_^;)