☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

自己チューのすすめ

息子と話している時
「あんたのその自己チューなところがね(怒)」
と言ったら・・・


「母ちゃん、自分を中心に考えないでどうするの!」
「何にもできないじゃん!」
「自己チューも自己マンも大事でしょ!」


堂々とそう言った。


なんか、目からウロコだった。


「ワガママ」と「自己チュー」の違いを感じさせられたような気がした。


そして、私が欲しくても持てないものをヤツは持っている。


イマドキの若者だったんだな・・・我が子も。


老いては子に従え・・・
悔しいけど、現代を生きる考え方を息子に指南してもらうのも悪くないのかもしれない。





ヽ(^o^)丿